スポンサーサイト


寸借詐

図説アイ・トリック
商品価格:1,890円
レビュー平均:4.0

「おじいちゃんがいる病院までのタクシー代貸して」 寸借詐欺、12歳女子 ...
おじいちゃんがいる病院までのタクシー代貸して」 寸借詐欺、12歳女子中学生のしわざと判明→補導. ■編集元:ニュース速報+板より「【社会】 「おじいちゃんがいる病院までのタクシー代貸して」 寸借詐欺、12歳女子中学生のしわざと判明→ ...(続きを読む)

賀久涼太 公式ブログ/「寸借詐欺で中1女子補導「私がしました」」の ...
賀久涼太 公式ブログ/「寸借詐欺で中1女子補導「私がしました」」のニュースについて: 「(続きを読む)

女児による寸借詐欺 | プルーンの日記
女児による寸借詐欺. 0. の容疑者が補導されたようです。 中学一年生だったとか。 「祖父が入院する病院までのタクシー代を貸してほしい」 「家に帰りたいけど、お金がない」 「財布を落とした」 と声をかけてお金を騙し取っていた。 背後に誰か ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

ecoctw

Author:ecoctw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
