スポンサーサイト


ヘッドスライディング 上田 上田雅史

(8) - LOG NET
しかし最近は、親がとてつも無い資産家で生活に困ら無いどころか、毎月何十万も仕送りをしてもらっている若手芸人がいるらしい。昨年あたりからバラエティ番組で顔を見かけるようになったのが、お笑いコンビ・ヘッドスライディングの上田雅史(24)。記事全文 ...(続きを読む)

「剛力彩芽を金で何とかしたい」とのたまう若手お笑い芸人とは? – 近 ...
父親はIT企業の社長の笑いコンビ・ヘッドスライディングの上田雅史(24)。 以前も「イチハチ」という番組でそのセレブっぷりを告白していましたが、. 5月22日放送の『芸能★BANG+』(日本テレビ系)にて再びエピソードを披露。 そのエピソードとは、. お笑い芸人を ...(続きを読む)

誰も聴いてない会話 : #156予告
明日配信の第156回 誰も聴いてない会話の予告音源です。 次回はヘッドスライディング上田雅史がMCで. USTREAM誰も観てない動画其ノ拾伍『原野山根のドンびきの話』の反省会です。 [出演者] パイナップリン 齋藤高広 おさまさのりヘッド ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

ecoctw

Author:ecoctw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
