スポンサーサイト


ミゼットレスラー

有吉弘行、鈴木奈々ら「おバカタレント」批判に反論 「俺は見下して笑ってなんてないよ。『さすがだな』と思って笑ってる」
‎6 時間前‎
また、低身長症のプロレスラーによる「ミゼットプロレス」を引き合いに出し「ミゼットレスラーのことを思うと本当辛いわ、俺…」「『可哀相だ、見せ物だ』って言って、あの人たちの職を奪ったりしてさ」と語り、最後に「笑われてるから可哀想だなって思うのが間違いですよ。それで飯食っ (続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

ecoctw

Author:ecoctw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
