スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

能年玲奈 賞味期限

現在CM出演など絶好調の能年玲奈の賞味期限
‎2014年7月6日‎
NHKの朝ドラ『あまちゃん』で大ブレイクした能年玲奈だが、早くも賞味期限切れがささやかれている。 「じぇじぇじぇ」のフレーズで一躍スターになった能年。ある広告関係者は「CMも順調に入ってきているし、評判もいい。いまの能年さんは絶好調といったところじゃないですか」という (続きを読む)



安室奈美恵 ブチ切れ

安室奈美恵がエイベックスに激怒? 浜崎あゆみ同様に見限る可能性
‎2014年7月5日‎
安室奈美恵のバラードベストアルバム『Ballada』(Dimension Point)が好調だ。現時点でのソロアーティストの年間トップとなる初週25.5万枚を売り上げ、7作連続でオリコンウィークリー初登場首位を飾ったことになる。 安室の近年の活動は、年に1枚アルバムを発表し、全国 (続きを読む)



フジテレビ 大異動

激震人事で日テレ女子アナ新時代突入!?水卜ちゃんと畑下・岩本ら新人ツートップに期待大
‎2014年6月19日‎
この度、そんなお局が異動となった。彼女の名は、日本テレビの木村優子。53歳の彼女は、この6月の人事異動で、アナウンス部長の職を離れ、子会社・日テレイベンツへと出向になったのである。 この人事異動は、木村ひとりの問題ではなく、日テレ女子アナの空気を一変させる可能性のある、一大事変である。女子アナ(続きを読む)



オランダ対コスタリカ

プレビュー:オランダ対コスタリカ
‎2014年7月1日‎
2014/07/04 20:36:00. コスタリカの快進撃は続くのか? 土曜日にサルバドールで行われるワールドカップ(W杯)準々決勝の試合を前に、オランダはナイジェル・デ・ヨングを失うという大きな痛手を被った。一方のコスタリカも、ケイロル・ナバスとロイ・ミラーのコンディションに不安を (続きを読む)



再調査

特別委構成に識者から疑問 「実効性担保されず」「調査対象選別の恐れも」
‎2014年7月3日‎
拉致被害者らの再調査を行う北朝鮮の特別調査委員会は実効性を持った組織なのか。日本政府は国家安全保衛部が入ったことを評価しているが、北朝鮮に詳しい専門家からは調査委の構成に疑問を投げかける意見も目立った。 被害者支援組織「救う会」の西岡力会長(58) (続きを読む)



プロフィール

ecoctw

Author:ecoctw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。